見出し画像

主婦のスーパーヒーロー

主婦の強い味方、それが乾物!

急にやってくる食材不足のピンチに乾物は救世主になってくれるんです。

そぉ⁇  と思っている人も多いはず。

❓調理法がわからない

❓バリエーションがない

❓子供が好きじゃない

❓買ったまま保存状態

❓いつのまにか賞味期限切れ

そんな声を払拭するべく、「勝手に乾物アンバサダー」のクラウディア😀が、美味しいのはもちろん、ざっくり簡単に作れる乾物レシピをご紹介します。

今日はコレ!

ポリポリがたまらない!とまらない!


切り干し大根を
水で数分戻して、
ザクザク切って、
納豆+醤油と混ぜる だけ

忙しい日々の中で、常備しておけばいつでも頼りになる存在、これぞまさに主婦のための頼もしい味方!なのです。

子供も大好き❤やってみてくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?