見出し画像

道の駅大好き💕

ゴールデンウィークは楽しみましたか?

私はちょっと田舎の方に旅行にいきました。
今回はレンタカーで回ったので、
寄りたい場所に寄って、好きなだけ滞在して、とても充実した休みになりました。

道の駅が大好きな私。
ドライブしながらポツポツある田舎の道の駅に大興奮😤

地方の特産物や見たことがない物があったりで
楽しい!

今回の収穫は

乾燥わらび
乾燥きくらげ
🌶️



1番のお気に入りは

乾燥かき

こんな乾燥かきは初めて!
クリームチーズを乗せて食べると
更に美味しいそうです!

旅先では生野菜や果物が買えないので
乾燥モノは助かりますね。

食べるのが楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?