見出し画像

花見(河津桜)

友達と河津桜を見に行った。
実は、この公園、私は初めて。
天気は曇りだったが、
ちょうど満開で良い時に行った。

淡い桜も風流だけど、
色が濃く、ボリュームのある桜も
素晴らしい!


天気が良かったら、
海の色も綺麗だっただろうけど…。
水仙が等間隔に植えてあった。
お疲れです。ありがとうございます。


帰りにケーキを買った。
連休中は、ニャンニャンニャンで
猫ケーキの販売だった。
猫好きの私には、ニャンとも嬉しい!


中に大きな栗が入っていた!


よく熟れたデッカい🍓!


牛皮の中には生クリームと🍓

連休は、目によし、口によし?


お付き合い、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?