見出し画像

9月の目標について

こんばんは〜
ぶぶたんです。

私も、周りの方々を見習って
9月の目標を決めようと思いました。
…だってその方が楽しそうですしね。笑

まずは、

1、プログラミングの勉強。
これは8月の中旬から始めているものなのですが、2週目までにはテキストを終わらしたいと思います。
現在は基礎編のテキストを使っているので、終わり次第、応用編のテキストを購入して次に繋げたいと思いますぞ!

2、読書
勉強で使うテキストとは別で、
家に読み終えてない本も含めて4冊!
本を読みたいと思っております。
そしてこれは別の方のを真似して、読書記録を私もつけてみたいと思います。
ただ、ほんとに苦手なので、更新頻度は多くはないかもですが…
少しずつでも頑張ってみたいと思います!

3、筋トレ
恐らくこれが1番の難所…笑
仕事を辞めてから全く動かなくなって、
体力がなくなってきている…
仕事が決まった時に体力ないのもきついし、
やっぱりお腹は凹んでる方がかっこいいですし!
昔、着ていた服も着たいですし!!!
ということで、ダイエット頑張りたいと思います。現在82キロ…
目標は75キロまで落とすこと。
単純計算で、一週間で約2キロ…
頑張って痩せたたいと思いますぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?