見出し画像

【第3回】アンティーカPはここに来てみて『ANTIQUA TREE CAFE アンティカ ツリー カフェ』

みなさんどーも
しょンゴです!

いつもの如く
和泉市の魅力を紹介していきます!

前回は『和泉リサイクル環境公園』に行ってきました!

今回はその後に行った『ANTIQUA TREE CAFE』を紹介したいと思います。

ANTIQUA TREE CAFE(アンティカツリーカフェ)

オシャレだね

アンティーカと名前が似てて気になっていたカフェです!
スペル違うけどねー

L'Antica
ANTIQUA

このカフェは和泉市はつが野というところにあるオシャレなカフェで、
中は1階と2階に喫茶エリアがあり、1階の半分は服屋になっていました(レディース服がパッと見多かったかな?)

オタク君おしゃれなカフェで尻込みして服屋エリアの写真撮り忘れてたよ


飲食はクレジットのみ
服はクレジット、QRなど
完全キャッシュレスのお店で注文方法も新しなと思いました。

QRを読み取って注文
クレジットでそのまま精算できました

コーヒーなどの飲み物は2杯目無料なので
チーズバーガーと一緒に注文
コーヒー大好きしょンゴ君ニコニコです^^

うひょー↑↑うまそ〜↑↑(美食家)

この世の全ての食材に感謝を込めて

いただきます🙏


バンズがパリパリで新食感で美味い!!(モグモグ)
具も溢れそうなくらい沢山で溢れてまう!!!

あぁ溢れるぅ(モグモグ)

ゴチソウサマ

手が汚れちまったぜ


ん?

溢れないようにするための紙
あったわ笑

オタク君さぁ・・・


店内に食器もあったので
溢れた具はお箸で食べました


消えたい



切り替えてデザートを注文して、

私の本命

スペシャルパフェ!!!!

愛依ちゃんで大きさ比較

自称スイーツ男子なんでこれは嬉しい
実際めっちゃ美味かったです!!
(ちょこ先輩のグッズも持ってくればよかった)

冷たいソフトに溢れるくらいたくさんのチョコシロップ、
その上からこれでもかと『チョコ微塵切りしたやつ』

正式名称がわからないチョコレートも
好き好き大好き〜♪

チョコが濃くてとても満足しました!!!

ごちそうさまでした!

さてお腹も満たせたので帰りますか〜

ん?

なんか気になる看板

矢印の方向へ細い通路を進んでみる

うわぁ!ロマン!!

子供用のブランコなどの遊具があってすごいワクワクしました(なんで?)

そして階段を登ったところに
ドーム状の部屋もありました!

この中でも飲食できるのかな??


この後はカフェを出て少し買い物して帰りました。

とても美味しくて雰囲気もオシャレで良い1日に出来ました👍

色んな和泉市の魅力をまだまだ書いていきますのでこれからもよろしくお願いします!

では!
しょンゴでした〜

↓過去の和泉noteまとめはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?