見出し画像

【第2回】愛依の誕生日に行きたい和泉市の名所『和泉リサイクル環境公園』

アクスタ買った

うおおおおお!!!!!

アクスタ持ってお出かけしたいぃぃぃぃ!!!

アクスタ片手に写真撮るやつやりたい!!!!


どうも、しょンゴです。

今回はアクスタ持ってお出かけしたのでたくさんの写真でお楽しみください!

和泉リサイクル環境公園

ふ○ぐんさん⁈
(勝手にいじってすみません)

ここリサイクル環境公園は和泉市の名所で、どんな場所かと言うと

お花がいっぱい見れて楽しいです。(小並感)

写真ってどうやってうまく撮るんですかねぇ?

写真映えしそうで綺麗ですね

愛依ちゃんと撮ったよ

私もこの公園春の桜の季節に毎年来てて、

桜のふもとでお弁当食べれる場所だと
「人が多すぎてそもそも場所がない!」
ってことが起こるのですが、

この公園は文字通り「花見」ができて
いろんな種類の桜や、桜以外の春の花を楽しめます!

一昨日のチューリップ
去年の枝垂れ桜

ベンチや机もあるのでお弁当食べるスペースもあるのでゆっくりできるんです。

今回は桜の季節は過ぎていて、
バラがたくさん咲いていました!

かっこいいね
なんかストレイの曲でありそうな名前


そしてなぜ『愛依サマの誕生日に行きたい』かと言うと

8月の花 ひまわり

8月の環境公園に行ったことないのですが
どうやらひまわり畑が見れるそうですねぇ

愛依見つけたくない?(質疑)
見つけたくない?(同調圧力)
見つけたいよね?(脅迫)
見つけたいわ(執行)

なので
8月2日愛依の誕生日
和泉市で愛依を見つけに行こうね


他にも

ちょこ先輩が隠れ鬼してそうな場所もあった

こんな感じのトンネルがいくつかあり
マダム達がおしゃべりしていました。

入場無料ということもあり、
地元の人達の憩いの場でもあるんでしょうね。

クリスタにデフォルトで入ってる薔薇スタンプ
初めて使ったわ

そして、日本庭園というエリアもあり、
なんか日本っぽい植物などがあり和風な雰囲気があります。

日本庭園の入り口

毎年花見の桜はここで見ているのですが
今年はまだ花見をしておらず

「まだ咲いているかなぁ」

と不安になっていたのですが

咲、咲いてる〜ッ‼︎

ちゃんと見れてよかったです^^

桜見ながらお茶飲んだのでこれで花見ってことで

締め

和泉リサイクル環境公園を楽しんできました!

8月2日どうにかして休み取るんでシャニP和泉市に集まりませんか?

宣伝したらオフ会じゃないけどなんか出来ないかな?

できたら楽しそうだなぁ

と思っているのでこういうの慣れてる人なんかアドバイスください。

次の記事は、
この日、リサイクル環境公園の後に行った『アンティーカPが楽しめそうな和泉市の場所』的な感じの記事です!

ではまた〜
しょンゴでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?