見出し画像

はじめまして〜Hello〜

初めての投稿なので何を書こうか迷ったのですが、ちょっと自分の好きなのものについて書こうと思います。

ワタシが好きなものは『映画』です。幼稚園の頃から特撮が好きで、よく両親に怪獣映画を観に連れて行って貰っていました。どっぷりハマったのは中学の時。部活以外で楽しむものが欲しくて、手持ちの小遣いで長い時間楽しめるのものを探していたワタシは、レンタルショップの常連でした。

部活が休みの日は、ほとんど家や自分の部屋で映画のDVDを見ていて、レンタルショップの自分の気になる棚はほとんど制覇し、毎週、毎月追加される新作映画に『次はどんな作品が追加されているんだろう?』とワクワクしながら自転車を漕いでレンタルショップに向かっていました。🚲

そこから、高校時代はしばらく部活漬けで、あまり『映画』を見れる機会は減ってしまったのですが、就職して時間とお金を自分で自由に使える様になってからは、映画のDVDを購入する様になりました。自分の好きな時に好きな作品を好きなだけ見れる。こんなに嬉しいことはありません(о´∀`о)
今では集めたDVDは300本以上になりました。友人からはレンタルショップと言われていますw

長々となりましたが、ワタシの好きなもの『映画』のお話でした。
ここまで、読んで頂きありがとうございました。

いつかミニシアターの部屋を作って映画を観たい・・・そんな夢見るジョン子・ウィックをどうぞ、宜しくお願いします♪( ´▽`)〜thank you〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?