見出し画像

自分の家のトイレに行くたび

なんで?なんでなん?
トイレの便器の蓋が、必ず空いている(¯―¯💧)
(うちらが住んでる家は、昔ながらのボットントイレ
なので、蓋が空いていると、大変なのです)

トイレ出る時は、ちゃんと、蓋閉めてよね?と
家族に伝えた!
家族は、「わかった!」と答える!

数時間後、私がトイレに向かう
トイレの蓋は、、、、、、、、、、、、、





閉まってなぁーーーい😱😱😱

なんで?なんでやねん!
私、伝えたよね?!
そしたら、「分かった!」って答えたよね?

それからも、私がトイレに行くたび、
便器の蓋が閉まっていることは、
ありません(̨̡՞ . .՞)̧̢…

この際、「便器の蓋しめろ!」って紙に書いて
トイレから出ていくドアにでも、貼っとこうかと
思っちゃってます。
効果ないかもですが😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?