見出し画像

【横浜旅行➂】Kアリーナ&Shake Shack

横浜旅行の第三弾です👏
まだまだ続きます〜


2023年9月29日に完成した【Kアリーナ】へ

Kアリーナへライブを見に行って来たので
少しだけお話したいと思います。

私たちは横浜駅からKアリーナへ行きました♪
おそらく徒歩10分くらいかな?

※Kアリーナの詳細を載せときます。

万が一道に迷っても…
同じライブに参戦する方を見つけてついて行けば辿り着きます!(私たちがそうでしたので…☻)

ところで、
私たちは何のライブを見に行ったのかといいますと!


【Mötley Crüe   Def Leppard】 ライブ

旦那さんの影響でDef Leppardを聞いて
好きな音楽になりました♡
そして、初めてライブに行って来ました🇬🇧
聞いていた曲を生歌で聞く事が出来て嬉しかったです!

会場内の様子

そしてライブ後の楽しみである
夕食を食べに歩いてみなとみらい方面へ

【イチオシのおいしい一品】

Shake Shackストロベリーシェイク🍓


本当においしい!!
何回飲んでも毎回『うまー!!』って感動します🥹
シェイクシャックに行けば必ず注文します。

ストロベリーの味が人工的な感じがしないところ
アイスクリームのように濃厚さもありますが
甘すぎる感じがしないのでゴクゴク飲めます🥤

カロリーはちょっと高めですが
是非飲んで欲しい一品です!!

※ちなみにブラックセサミシェイクもおいしい😋

そして
ストロベリーシェイクと一緒に食べて欲しいのは
【バーガー】です♪

こちらも本当においしい!!
パンにはたっぷりのバターが塗ってあり
ほのかに甘めな感じがします。
そしてビーフパテの存在感!肉の旨みを感じられます。
チェダーチーズとソースがさらに旨さを倍増させます!

(左)ハンバーガー+野菜増し(右)ダブルシャックバーガー


ハンバーガーを頼む時に野菜を追加して
アレンジもできます!
無料で追加できる野菜もありますし、追加料金を払えばチーズやアボガド なども追加できるので
自分好みのバーガーにできるのは嬉しいです♡

お近くにお店がある方や旅行先で見つけた際には
良かったら行ってみてください✨

次回は【ハワイで有名なマラサダのお店】と
【激辛ラーメンで有名なお店】をご紹介します。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,791件

#イチオシのおいしい一品

6,520件

#わたしの旅行記

1,307件

サポートありがとうございます♡