見出し画像

自己紹介🌿

初めまして😊
29歳 女性 ぱると言います。
大学卒業後、ナチュラルコスメブランドで美容部員をした後、現在は会社員をしています。

【好きなこと】
▪️植物を育てる
•特に南国の植物のみずみずしくてエネルギッシュな姿に惚れ惚れします。
•子どもの時から植物をいじるのが好きで、その影響かオーガニック等に興味があります。

パキラ、ウンベラータ、クワズイモ、ブーゲンビリア、ジャスミンなど観葉植物から地植えのものまで多数育ててます🌿

▪️動物を愛でること
•実家ではずーーっとキャバリアと暮らしてました🐶
•先日迷い犬の柴ちゃんを1ヶ月保護していました🐕
動物の癒し効果の偉大さと動物たちの直面する生活などいろんなものに気付かされた一ヶ月でした。
•ナショジオやアニマルプラネットで野生動物の暮らしを見るのが好きです。

▪️自己投資
•化粧品やスキンケア等
※最近流行りのものだったり、新商品をすぐに試したいというよりは、自分に合ったものをじっくり見つけていきたいので流行りには疎いです🙇‍♀️
•キックボクシング
昨年から始めてまだ一年程ですが、汗を流す気持ちよさ、ミット打ちのストレス解消具合などが楽しすぎてなんだかんだで続いてます。
•宅トレ
キックボクシングを始めて自分の体力の無さに絶望し、始めました。
大人気YouTuber たけまりさんの動画で励まされながらこれも一年程続けています🏃‍♀️
おかげで少しずつ身体に変化が出てきました、
これも追々書いていきたいと思います。

▪️映画、読書、絵画鑑賞、旅行、食べ歩き
・年2回ほど大好きな友達と旅行行くのを生きる楽しみにしています✈️
・浮世絵や現代アートなど分野はバラバラですが企画展などを巡るのもすきです。
・美味しいご飯もめちゃくちゃすきです🍚

書くと長くなるのでこれも追々書いていきます🥰笑

大好きな沖縄は植物も人も生き生きしていて堪らないです🌿

以上、筆者の好きなものでした。
つまりこのブログは、植物🪴、動物🐇、自己投資💆が好きな筆者が愛用してるor使ってみた、環境も動物も自分も綺麗になれるスキンケア商品の紹介をメインに、いろんな好きなものをUPしていきたいと思います。
少しでも誰かの参考になれば嬉しいです☺️
よろしくお願い致します🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?