見出し画像

【職場の嫌がらせ残酷なお知らせです】

50代60代昭和女子のあなた

職場の嫌がらせ残酷なお知らせです

今まで何百人って職場の嫌がらせ対策で
相談にのってきたんですけど

真面目に生きてきただけなのに、
なんで自分だけ嫌がらせをされて振り回されるの?
思っていません?

だって、真っ正直なあなたと
嫌がらせをしてくる「お局様」は相性最悪。

外面がいいので、誰も信じてくれない。
息をするように平気でウソをつくので、予測がつかない
話をはぐらかして論点をすり替えてくるので、話し合いにならないでしょ?

あぁ、真面目にやってきたのに損してる
誰にも信じてもらえないまま自分終わっちゃうのかな…って

でもね、こんな50代60代昭和女子
確かに真面目にやってきて
今は、むくわれてないけど

実は、行動パターンを知って対処すれば

真面目な人柄ならでは
職場の嫌がらせは解決するの。

例えば

話しをはぐらかしてきたら
こまめに確認をとる。

ウソ対策には
こまめに証拠を控える。

真摯に誠実に淡々と仕事に向き合う態度で
元々あったまわりからの信用も取り戻せます。

信用はお金で買えないから

50代60代昭和女子の高い経験値も財産
なので
行動パターンを知って職場の嫌がらせ解決する方法。

真面目に誠実に生きてきた
50代60代昭和女子ならではなんだと
私は思います。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!