魔法少女

小さい頃、自分は魔法少女に憧れてた。
プリキュアのような不思議な力を手に入れて
悪の組織と戦って、世界を救う。
なんてファンタジー。
今でも頑張れば魔法を使えるのでは?と思う

小さい時に住んでいた家の近くには
スズメがたくさんいて
よく名前をつけていた。
小学校の時はすずめと登校できんじゃないか
ぐらいすずめがついてきて(笑)
ディズニープリンセスにも憧れがあって
自分は実は秘めたる力を持っているんじゃない?なんて。
当時はカゲプロやミカ学といった能力系が流行っていたりしたもんだから
特に魔法に対しての興味が高かった。
水属性が好きだから水を操りたい!
念を込めたら力がでるんじゃない?とか
苦手なプールも水と友達になれば平気なのでは?なんて思ったり…
やっぱりただの人間。
魔法は使えなくて早20歳。
今でも夢見てます♡
ディズニープリンセスはもはや信念みたいなものだからもう叶ってると信じてる。
なちゅぴ姫の王子様とはいつ会えるのかな。

今はジャニーズという王子様に夢中♡♡

いつか魔法が使えたらなぁとか
思いませんか?

ファンタジーな話。好きです。
本はあまり読んでないけど
ディズニーやハリポタ、プリキュア、東京ミュウミュウ、セーラームーン、おジャ魔女どれみとかとか大好き!
他にも魔天使マテリアルという小説を小学生から愛読しててんよねー!

今日はそんな夢のようなお話。

最後まで見てくれてありがとう。