見出し画像

それでも…

約1ヶ月ぶりの逢瀬。

嬉しさよりも
複雑な気持ちが勝っていて
見慣れた車の助手席に座ってからも
とてもぎこちない私だっただろう。

「俺とお前の為の車にしたいんや」

お付き合いが始まって間もない頃
そう言って新しい車のナンバーを
私の誕生日にしてくれた。

何だか色んな事が懐かしい。

既婚者の私が
フリーの彼を縛っちゃいけないのに

彼の価値観を
尊重しなくちゃいけないのに。

嫌っていうほどわかってるのに。

彼の言葉が、活字が、時に態度が
とても遠くの人に感じて淋しかった。
もうずいぶん前から感じる。

ただ今日は
優しい眼差しを向けてくれた事
優しいキスを沢山してくれ事に
泣きそうになった。

帰り際
彼から私の手を握ってくれ
また泣きそうになった。

もう3年もおつき合いが続いてるのに
今は片想いをしている気分。
今の彼の気持ちがわからない。

なんか
ごめんねって思う。
いっぱいいっぱい
ごめんねって思う。

彼の拠り所になりたいのに。
ストレスばかりかけてる気がする。

私、まだそばにいてもいいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?