見出し画像

ランニング復活!

昨日の夜からランニングを再開しました。
まだ本調子ではないので軽く流す程度のランニングですが膝に違和感なく問題なしに走ることが出来ました。
そして今日の朝も走りました。
今日も膝の痛みはなく無事に走ることが出来ました。
やっぱ走るのって気持ちいいですね!
特に夜ランは久々だったので夜風が心地よくこのままずっと走り続けていたい気分でした。
まだ様子見のとこもあるけどとりあえず休養を上手く取りながらランニングしようと思います!

今日のラン

20分のスローランニングです。
とりあえず無理のないペースで走りました。
しばらくはこのペースで走っていこうと思います。
また振り出しに戻った気分ですが諦めず頑張っていこう!

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?