日記362日目(通信が速いって楽)

せっかく実家に戻ったのに、床屋に行って、スマホ交換して終わった。
そして今日東京に戻ってきたのだが、通信が速いことのありがたさを実感している。
ストレスフリーとはこのことだろう。
ただ実家のことが心配。
自分は呪術回線から解放されたからいいとして、まだ家族が囚われているのだ。
6ギガのダウンロードに3時間掛かるのが遅いか速いかは分からないけど、あの速度の通信を続けていてストレスが心配になってしまう。
勝手に心配してんじゃねぇよ。いつも通りだわとか言われたらそこまでだし、この気持ちが勝手な押しつけであることに変わりはないけど、気になるんだから仕方がないじゃん。

(詩)出口
今までの疲れを忘れ
一目散に駆け出して
期待を胸に扉を開く

不自由からの解放で
できなかったことが
できるようなる

その変わりように
感動しながらも
どこか喜びきれない

同じ苦しみを味わった
家族がまだ
残っている

一人だけ
抜け出すことが
少し怖い

日記を書いた一言感想
よく見る漫画とかで貴族が平民になんで〇〇しないの? と疑問に思ってる場面を思い出した。
……↳これもしかして初期で主人公とかヒロインを馬鹿にして、後々没落するやつじゃね?

メモ
一人だけ解放されて自由になったけど、一人ぼっちになって誰かを求めるキャラとかよさそう。
敵キャラは置いていった元仲間とか?
自由の後に精神的に苦しくなって……グヘへ。好きなようにできるって最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?