日記173日目(曜日感覚がおかしくなってきた)

今日って何日の何曜日だっけ?
そんなことを繰り返しつつ、学校と間違えて早起きした1月5日。まだ学校は始まってないし、早起きしないといけないのは8日後。
今日は確かこれやんないとだよね、と外に出てスマホで日にちを確認すると前日。
今のところは予定よりも前倒しの勘違いだからいいとして、あれ? 昨日でした! 嘘っ、今日なの? なんてことにならないようにしないと。

(詩)味噌汁
体の底から温まる
実家の味
間違えるはずはないけど
なにか違う
好きなものを入れて
笑い声漏れる
懐かしい感覚に身を震わせて
温かい思い出に浸る

日記を書いた一言感想
最初の1週間があと2日なんて信じられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?