日記357日目(口内炎憎し)

さて久々の日記。書きたいことが溜まっている。
この3日間書けなかったのにはくだらない理由があって、早寝早起きしたら口内炎ができまくって痛くて寝れなかったから。
そのせいで寝不足になって、軽い仮眠をとってたら日付を跨いでいた。
この3日間のことを分けて書こうかなとも思ったけど、絶対に忘れる自信があるから箇条書きでいいやってなった。
・3日前
なぜだろう。
ケモミミ少女、少年に魅力を感じるようになってしまった。
近頃は心の奥底に封印できていたはずなのだが、シカアニメを視聴したのが悪いのか、それとも急にケモミミ成分を断ち切ったのが悪かったのか。わからない。
少なくとも現状がケモミミ成分が不足してヤバいということ。
しかし解消先は見つけた。狐っていいよね。

・2日前
ノベルゲーム制作が結構進んだ。キャラクターとかをAIで作成しようとしたけど、機械音痴(勉強する気なし)で上手くできないから諦めた。
その代わりにフリーのキャラクターとか背景を使うことにしたから、素材だけはいいものが揃った。
自分でも完成が少し楽しみ。

・昨日
ルックバックを観てきた。
自分が今やってる勉強を何故始めたのかを思い出すいい機会になった。
だけどわからないことが残ってしまった……。
それはあおいさんは自分勝手な束縛野郎じゃないよな? というもの。
束縛する相手はいないからいいとして、自分勝手……好きな世界を創って、好きなように登場人物を動かしているからこれ以上な自分勝手はないだろうけど、心配になっちゃうよね。
それにしても映画館で映画を見るの4年ぶりで音量にびっくりした。
けど最後には慣れててまた違うの見たいなと思うようになっていた。

(詩)映画館
いつのまにか離れていて
戻ることはなかった

偶然連れられて
もう一度見たときには
懐かしさと
楽しいという思いが心を覆いつくした

どうせ見れるから
いつか見ればいい

そう言い続けて
結局見なかったことを後悔することがある

変わらない日常を
ただつまらなく過ごすくらいなら
行動して後悔するようになりたい

日記を書いた一言感想
明日は実家に戻る日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?