日記336日目(腹痛)

なにが起こったのかわからない。
今日の朝は気分よく目覚められて、いい日になりそうだと感じていたのに。
突然の腹痛が襲い掛かってきた。
今日のうち3時間とまではいかなくとも、それに近い時間トイレにこもっていたのではないだろうか。
いくら実家のような安心感を与えてくれるトイレ様だったとしても、この時期入り続けているのは少しだけ暑くて嫌になってしまう。
それでも何回も出たり入ったりするくらいならと、狭くて落ち着くトイレ様に頼ることになってしまったのだが。
ときどき空腹なのか腹痛なのかわからないが、腹の虫が鳴る。
今日はまだヨーグルトしか食べてなかったからどっちでも納得はできるのだが、今の家食べるものないんだよね。
豆腐と新しい挽肉はあるけど、それだけだと味気ないし。
そもそも腹痛の原因が少し前に買って期限を2日過ぎた挽肉のせいかもしれないから、ちょっと挽肉は勘弁したい。
こんなことになってすぐに食べる勇気はワイにはない。
だから近くのスーパーで買い物してたのに、ボケてたらしい。
1500円のものに、2500円出して店員さんが困ってた。
研修中の新人さんだったのに悪いことをしてしまった。
でも大丈夫、こんな変人自分しかいないと思うから。
……で、今日の夕飯どうしよ。
メニュー決めずにスーパー行ったから、材料の偏りがすごい。

(詩)薬
当たり前のように日常に溶け込んで
いつでも傍にいてくれる

そんな安心感があるから
いつも無茶ができる

君は目立たず
私を支えてくれた

もういない生活なんて考えられない
だからこれからもお願いね♪

日記を書いた一言感想
ビオフェルミン様お世話になっております。まじでほんとに。
一言じゃないけど、深夜テンションって怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?