日記367日目(またもや実家)

扶養関係の書類をコピーするためだけにグンマーに戻ってきた。
その前にわざわざ群馬銀行東京支店に出向いたけど、グンマーに戻るのであれば行く必要はなかったことに今更ながら気がついた。
東京駅でラーメンを食べたことをプラスとして緩和できそうだからまあいいか。
ラーメンと焼鳥がたまに食べたくて食べたくて仕方がなくなってしまうのは自分だけだろうか。
そして自分で作って、物足りなくて食べに行くまでが一連の流れ。

書類だけ届けたら帰ろうとしてたのに、雨降ってくるし両毛線遅延するしで帰れなくなった。
明日早起きしたら間に合うかな。
きっと間に合うよね。

(詩)動かない
やらなければいけないのに
後回しにして
楽な道を選んでしまう

後に後悔するのが
自分だとわかりながら
自由に身を任せる

一度染み付いたサボり癖は
ちょっとやそっとじゃ
剥がれない

人と話すのが苦手なら
散歩だけでいいから
少しは動こう

日記を書いた一言感想
部屋のカレンダー見たら2022年10月で止まってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?