日記378日目(筋肉痛確定)

ここ最近は勉強だったり作品づくりだったりで動かない日々が続いていた。
そんな中で久しぶりにバイトに行ったらデシャップをやることになってしまった。
キッチン暑いねん。
立ったりしゃがんだりを繰り返していたのもあって、ふくらはぎが張ってしまった。
この程度で感覚がおかしくなるとは……過去の自分が知ったら泣きそうだ。
スクワットだけでも始めてみようかなと、気持ちが揺らぎ始めている。

(詩)固定
意識をした瞬間
重くなる足どり

一歩は小さく
広大な世界を歩くには
心細い

まだ見ぬ景色を見れたなら
疲労や痛みなんて
消し飛ぶだろう

動け
今休んだら
筋肉が成長しない

日記を書いた一言感想
家にいても大したことしてないから働いて筋肉痛はだいぶ貢献してると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?