日記360日目(スマホ不使用2日目)

我が家の回線弱者状況はどうにかならないものだろうか。
ジェイコムのやつはインターネットに繋がらないし、ソフトバンクのは弱い。
ソフトバンクに関しては9端末も繋いでいるのが原因かなと思って、自分の新しいスマホとパソコンを切った。
その結果7端末になったけど繋がらない。
このままだとアプリ更新はおろか、データ移行すらできないのだが。
こんなことになるなら機種変更前に引継ぎデータ作成しとくんだった。
ということでせっかくの新しいスマホはデータ移行のため放置されている。
これだと置物だよ。
さあ、頭が痛くなってきた。考えがまとまらない。現状を整理してみよう。
・2代目スマホpixel8a→データ移行中により使用不可(エラーで止まるから現在停止中)
・初代スマホpixel3a→Wi-Fi繋げばなんとか、note開くのに5分くらい。(使用中)
・パソコン→Googleすらアクセスできない(開くことすら諦めた)
・ジェイコムWi-Fi→インターネットに繋がらない
・ソフトバンクWi-Fi→7端末もお疲れさまです。
もういいよ諦めたから。でも問題があるの。明日zoomで授業なの。
パソコン繋がらないんだけど?
やばい発狂しそう。

(詩)花火の後の匂い
綺麗な景色の後に
取り残された火薬の香り

華やかさの欠片もないけれど
どこか落ち着く安心感

人が離れて
熱気が残る公園に
ゆっくり揺蕩う祭り後

日記を書いた一言感想
呪術回線。呪われた回線なんつって。
二言目
ストレス発散のためにパロディで呪術回線ほんとに作ってやろうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?