日記280日目(柔軟性なし)

高い所においてあった物を取るために、少し離れたところに登ってから足を伸ばしたら、股関節が痛くなった。
面倒くさがらずに脚立を使えばよかったと後悔している。
ソーラン節も踊れなくなり、少しの開脚で負傷する。ポンコツおんぼろもいい加減にしてほしい。
運動を習慣づけたほうがいいのだろうが、いかんせん目的がないからスタートラインにすら並べていない。
運動する理由がないと動かないのは怠惰以外のなにものでもないけど、それでもなにか理由がほしい。

(詩)理由
見つからないものを
求め続けて
世界が変わった

暗くなり
声が耳に響き
全てが笑っていた

ここにないものを
探しても
どうしようもない

諦めようとした
けれど
拒む自分がいる

終わりのない
この道で
私は今日も考える

日記を書いた一言感想
しゃがむたびに膝からミシミシ音が鳴る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?