日記285日目(足りない)

インプットばかりしてアウトプットをしてこなかったことで今困っている。
数をこなせばいずれは慣れるだろうけど、今困っているのだ。
ある程度の文章ならこれは個性だよ、なんて言ってくれる優しい同期に囲まれたのだが、書いてる自分でわかるんだよこれ場面紹介できてないって。
心情を馬鹿正直に吐き出してばっかりだって。
地の文使ってもっと全体を伝えたいって思うのに、自分の能力がついてこない。
だからアウトプットをしろって言ったのに……。
今更ながら高校生のときに、この本おもしれ〜で終わるんじゃなくて、こんな文章の構成になってるんだなぁって勉強しとけばよかったと後悔。

(詩)焦り
音もなく
静かに詰め寄る
見えぬ壁

越えてはいけない
境界に
強い圧がそこにある

次第に消えゆく
平常心
前に出てくる
焦燥心

落ち着けず
焦るほどに
遅くなる

日記を書いた一言感想
今年の言葉はタイムマネジメントにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?