日記348日目(覚えてない)

今日の自分はなにをしたんだろう。
9時に起きて洗濯物干して、謎の空白の時間があって、バイトに出掛けた。
暑いのに雨が降り始めていたのもあって、お客さんも多かった。
だからいつも以上に疲れた。
今日はいろいろと急いで動き回ってたせいで、具体的になにをしたかの記憶が残っていない。
日記を書くうえでは最悪だけど、睡眠の質はいつも以上に高くなる。
食事の最高のスパイスが愛情と空腹なように、睡眠の最高のスパイスは疲れと眠気な気がする。

(詩)わからないけど楽しい
いつもの動きを繰り返し
上手くいくのが続くと
なぜだか嬉しい

飽き飽きしているはずなのに
夢中になってしまうわけが
そこにあるらしい

わずかな満足感だけど
明るい気持ちになれるのなら
それだけでも構わない

日記を書いた一言感想
体力の衰退がとまらない。運動不足だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?