日記188日目(重大なミスじゃなくてよかった)

昨晩から腹痛に悩まされて、朝起きたらビオフェルミン飲むかと思って机の上に準備してたら、寝ぼけてたせいで全く違う薬を飲んでしまった。
その名もバファリンプレミアム。梱包が全く違うのにそんなことないと自分でも思ってる。でも間違えたバカはここに実在している。
なんで間違えたかな。開けて飲んでやっと気が付く……開けた時点で気づいてほしかった。
副反応は出たのかどうかわからないけど、思い込みの副反応なら出た。結局バファリンは飲めなかったから腹痛に下痢が追加されたし、逆にだるくなった。
もう薬放置しない。ちゃんと確認してから飲むを心掛けないと。

(詩)懐かしの味
好きだったあの味は再現できない
いつでも同じものが出てくることを
当たり前だと思っていた
ありがたさを感じた時にはもう遅い
簡単には食べることはできなくなっていた
思い出に浸るために
現実から逃げるために
久しぶりに連絡をした
教えてもらったレシピに
笑いが漏れる
これがあれば
忘れることはないだろう

日記を書いた一言感想
見ようと思っていた映画がまさかの有料で諦めた顔が隠し切れない。
教えてもらったレシピはハンバーグでした。やったね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?