日記284日目(ほんとにヤバいと笑顔になれる)

締め切り3日前にまさかのミスに気が付いて原稿の3割を失った。自分でこうしますねと言っておいて、そのキャラを出し忘れていた。
あと1時間で第一締め切りだけど、間に合わないね。
いまの自分はネズミのマスコットキャラクターのようにアハッと笑うことしかできない。
約19年でわかったことは間に合わないとわかったとき、泣くか笑うかのどちらかしかないということ。
スケジュール管理が下手以外のなにものでもない。
てことでヤバいから短めで──

(詩)タスク
時が過ぎ
残ったものは
タスクだけ

止まらぬ
時間
終わらぬ
タスク

分裂希望の
脳内で
今できることを少しずつ

日記を書いた一言感想
バナナァ🍌 今の自分にはこれが(時間管理下手くそで)バカがぁに見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?