見出し画像

恋って何なん❓

恋愛、恋人、結婚、彼氏、彼女
何が理想的なのか
いたら幸せなんだろうなっては思う
でも、出来たらできたで苦しそう

20歳そこらの若僧が大した恋愛もしてきてないのに、こんな事考えたってどうしようもない
そんなん分かってる
ちらほら周りには結婚してきてる友達出てきた

大学卒業して、就職。
働くの慣れてから少なくとも結婚みたいな、、、
こんな感じかなって思ってた。今でも思ってる。

好きな事したいし、やりたい事、行きたい所に旅行もしたい
どうなんやろな

恋愛したら依存するタイプって自分で分かってる。
会えるんやったら、毎日会いたい、話してたい
まぁ、独占欲強めって感じ

自分を自分で嫌になる、気持ち悪くなる時がふとある。
なんか周りの人が羨ましい
ちゃんとした恋愛してんなって見えて
地元の友達は、ほぼ彼氏・彼女いて、『良い人いないん?』『気になる人は?』みたいな感じで集まる時に定番のように毎回聞かれる
いないんやて!そう言うしかない

大学入って一回も恋人はできた事ない
果たしていいんだろうか!?
もうまともな恋愛の仕方忘れた気がする笑
最後にいたの3年前やし笑
社会人なったらもっとできないやろな笑

結婚はなんかまだ想像できんけど、とりあえず恋人は欲しい
今の時期だったら、一緒にイルミ見に行きたい笑
そんなのはまだ夢のまた夢やけど笑

今は、自分磨き頑張ります❗️けっぱる❗️(津軽弁)
ちょっと長々と書きすぎた笑
今回の内容は、無視してください笑
            ↓
写真は、backnumberのアルバムのジャケ写です❗️
個人的に1番好きなバンドなので、今回のライブツアー行きたい❗️
おすすめの曲は『はなびら』です!
良かったら聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?