見出し画像

【日記】#14

26歳です。


【関連】前回の分はこちらです。

前回の日記】◀【日記まとめ】▶【次の日記



2024年3月4日(月)

ランチ会した。2対2で。平日の昼間から、ふらふらした。会話の内容はけっこう普通。酒と紅茶と時計とクルマのはなし。奥様とは、ファッションのはなし。時間が経つと、相手側のお子様の話になった。気が早いが、大学のはなしへと飛ぶ。かんがえちゅう。幸せになってほしい。

2024年3月5日(火)

ひなまつりはもうすぎたんだね。と気づく。四季ってだいじだったんだね。とも思う。いつもとかわらない日常。余裕がない。日常

2024年3月6日(水)

専門家と消費者の情報の差がはげしい。インターネット。曲がったクローゼットはもう扉が閉まらなくなった。ほんとうに床。うんざりする。しかし、年に数回のできごとなので。がまん

2024年3月7日(木)

また自炊してみた。こんどは袋ラーメン。袋麺。好きすぎて、馴染めない。だから。アレンジしてみた。自炊アレンジ!トマト缶とミルク。イタリアン風ラーメン!おいしかった。うま味で完全武装したわたしは無敵!!おいしい!おいしいって!うれしい!味をマイルドにする。もっと楽しみたい。いづれ、アレンジなしでもおいしいっていえるようになりたい。おいしいってうれしい。

2024年3月8日(金) 

水のストックがそろそろ無くなりそう。信用していない。箱ごと水を買う。どっちがお得なの?とおもって旦那と。言い合って。水とポテトチップスを買った。楽しかった。お酒と紅茶もついでに見て回った。チョコも買う。しあわせ

週末

・R-1とグランドスラムみました。よかったです。びっくりしました。

さいごに

めちゃくちゃ勉強する日々です。以前までぽんぽんでてきましたが、今は、もうでてきません。それよりもぽんぽんでてきます。人がおおいのになぜか静か。とかね。クラクションがなっていない。とにかくめちゃくちゃ静か。とかね。意味分かんないです。すごいです。コストを下げて生活できるってのがいいですよね。

なんのはなしですか

【次回】私の日記冒険はまだ終わらない。

前回の日記】◀【日記まとめ】▶【次の日記
よかったら見てやってください


サイトマップはこちら
わたしの情報がつまっています自己紹介みたいなもんです


このnote記事は

とらねこさんの共同マガジン

クロサキナオさんの共同マガジン


に参加しています。

  • 読む専門の人→"フォロー"で多種多様のnoteを読み漁れます。

  • 書く専門の人→"参加"で自分のnoteを宣伝できます。

フォローも参加も無料。ぜひ。

#エッセイ #短編小説   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?