見出し画像

暇なときに何をする??

忙しい時にはあれがしたい、これがしたい、っていう願望があるのに、いざ時間ができると別にしたいことなんてなくなって、気がつけばスマホでたらたらとネットサーフィンをする日々。

これが終わったら絶対にあれをするんだ!!
という、固い意志はどこへ行ったのか。

おーい、どこいったのー?
そろそろ戻ってきていいんだよー!!

そんな叫びも虚しく、私はスマホ片手に見ても特に意味はない動画やつぶやきを見て過ごす。

忙しい時よりも、時間がある暇な時の方がずっと好き。
だけど充実しているのは忙しい時だと思う。

時間の使い方が下手なのかな

私って無趣味なのかな

みんな休日とか何しているのだろう

なにをすべき?

何をするのが正しい、っていうのはないと思うけど、することを見つけられないのが意味わからない。

そして今自分が書いている文章も意味わからない

とりあえず今から、前々からしたかった粘土遊びをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?