見出し画像

やらかしてくれたよね〜

気がついたら、2人目妊娠した。

その頃、怪物の友達夫婦と仲良くしていた。

あっちの夫婦も姫よりちょっと遅くに産まれた

男の子がいたから、よくみんなで出かけた。

お互いの家にも行ききして、とても信用していた。

しかし、私の勘が冴えてきた!

友達の嫁は確かにスタイルも良いし綺麗だった。

昔から可愛いとは言っていたが、まっ結婚してるから

何もないと信じていたのが間違いだった。

その嫁は私を騙していた。

もちろん、その旦那も騙されていた。

怪物と嫁はグルになっていた。

私はその旦那と浮気もしていないのに何を根拠に

したのか怪物に浮気しとると言われた。

嫁も言っていたそうだが、私はどーしても

日頃の行動が怪しいので怪物の携帯を

初めて覗いてみた。

すると、あの嫁の下着姿が画面にでてきた。

一瞬目を疑った。言葉が出ないがイライラが

止まらなくなってしまった。

見た私が悪いが怪物に文句を言った。

でも、腹が立つから嫁に電話した。

すると、嫁は「怒る人私だけじゃないじゃない?」

と言われた。いやいや、今はあんたの事言ってるん

だけど…って思った瞬間、あーこの人は話しにならない

と思ったから電話切った。

そのあともきっと怪しい関係だったのだろうけど

どちらも白状しなかった。

そして、またまた事が起こった。

夏祭りの日にあっの夫婦喧嘩か嫁がいなくなった。

なぜか怪物が私に旦那をさがして、怪物が嫁を探す

と言ってきた。そして探し続け旦那はいたが

今度は怪物と嫁が行方不明になった。

よく、考えると探すの逆だよねー。

電話にもでない。

私は妊娠8カ月の重い身体をいたわりながら、

一生懸命探した。けど居ない。

相手の旦那は怒りをこらえながら、一旦家に戻った。

私も姫もいるし、お腹も張るから家に帰った。

結局、朝まで帰ってこなかった。

しかも、何もなかった。嫁が泣いていたから

一緒にいた。と言っていたが、きっと違う。 

ふざけるな。みんな一生懸命探したのに

電話にでないし、謝りもしないのは

おかしくないか…

もしかして、これも計画だったのかと思うと

この子を1人で育てようと自分の中で決めた。

そして、殿が産まれた。

産まれて間もないのに、あの嫁からメールがきた。

何?どんなタイミングでこの人はメールを

してくるの?嫌がらせ?私は産んでまだ身体が

しんどいのに…

この前はごめんなさい。ってあんたは馬鹿なの?

でも、私はそのメールに返信もせず、

もうかれこれ20年がくる…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?