見出し画像

新婚生活!そして妊娠!

新婚生活の始まり!

式をした1ヶ月後くらいに、妊娠した。

私もとうとうママになる。

妊娠した頃からかなりのつわりでしんどかった。

実家が近いから、怪物が仕事の時はよく帰っていた。

たまーに、つわりがひどくてご飯が作れなかった

時は怪物も手伝ってくれた。

つわりでしんどい私は寝るばかりだったが

つわりがひどくても、出かける事はよくあった。

怪物の家族と韓国旅行にも行った。

それも何も食べれなくて

烏龍茶だけしか飲めなかった。 

つわりのせいでご飯もあまり食べれなかった。

終いには吐きすぎて喉から血がでてきた。

体重も減ったり、しんどいしという毎日が

続いたが、つわりが落ちつくと元気になった。

元気になるとご飯も沢山食べれる様になった。

毎日のおやつもパン一袋と1リットルのコーヒー牛乳を

食べたり飲んだりしていた。

私が元気になったからか、怪物はだんだん

夜に出かける様になってきた。

私はいつも1人になってた。

帰ってこない怪物を待つのも辛かったから

友達であり怪物のいとこになる友達をいつも

家によんでいた。

なんで?結婚したのに毎日のようにいないの?

妊娠してるから私も思うように遊べない。

怪物は好き勝手に遊びに行って

私はかなりムカついていた。

これを新婚と言えるだろうか?

こんな新婚生活からがだんだん波瀾万丈の

人生になってきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?