見出し画像

天使、ママ頑張るから…

天使が産まれて考えが変わり

自分が母親になったとつくづく感じました。

私が母親になる前は親の気持ちなんて

考えた事がありませんでした。

今考えると、親って本当に凄いなと思います。

私の尊敬する人は両親です。

私も両親の様な親になりたいと思ってます。

特に何が凄いって事ではなく、

考え方に私は凄いと感じます。

(両親の話はおいといて…笑)

天使は毎月大学病院へ通っています。

小児科、皮膚科、眼科で検査がありました!

私と主人と天使の血液を県外の大学病院で

研究して調べると言われました。

結果、天使には色素が作れません。

だから一生、みんなに色素がある部分は

ない為、白いままです。

髪の毛、まつ毛、眉毛、体毛、目の色もグレーです。

逆に可愛くて、本当に天使です。

そして、やはり突然変異と言われました。

私と主人の両方の色素がないもの同士が

くっついたようです!

どちらかに色素が有れば必ず、色素がある

みたいですが、たまたま無いもの同士だった様です。

だから誰が悪いとかと言うのは無かったですが

やはり、産んだ私はとても責任を感じました。

そして、大学病院はやはり色々な病気の方が

いらっしゃる事に気付きました。

でも、どのお母さんをみても一生懸命で

明るいお母さんがいらっしゃるのに

私はびっくりしました。

そんなお母さん方を見てると、自分も

負けずに頑張ろうと勇気をもらいました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?