見出し画像

熱から小児喘息!

今回は長男の話しをします!

長男をここでは殿といいますね😊

殿は2週間も早く産まれてきた!

元気な男の子🍀またまた、私は大量出血で

今回は病院のトイレで倒れました❗️

出産というものは毎回違うし

何があるかわかりません😵

女性にとっては命がけのコトです! 

しかし、2回目のコトだったからなんとなく

子育ては理解しつつありました!笑

殿はスクスク育っていきましたが

9ヶ月目に大熱をだし肺炎になり

入院しました😱

あんなに小さいのに手に点滴をされ

私は涙が出ました🥲

男の子は3歳までによく熱を出すというのを

よく聞いていましたが、確かにそうでした!

何度も風邪を引いて、気管支炎にもなりました!

そのせいか、小児喘息になってしまいました😢

雨の日や季節の変わり目はいつも喘息がでて

夜中によく救急病院へ行ってました🏥

咳が止まらず寝れない殿をおんぶして

寝かしたり、転ばすと咳がとまらないから

座らす様に枕を重ねて寝かせてました💤

喘息がひどくなる前に吸入をしに病院へ

行ったり、吸入器も買いました❗️

本当に大変だったなぁ〜😖

喘息もちはアトピーにもなるときいてましたが

本当にその通りでした!

殿の喘息は結構ひどく、私がわかるくらいに

ぜーぜー言って…

可哀想で仕方なかったですね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?