見出し画像

今だから話せる!子育て!

毎日、怪物の話しばかりでは面白くないと思い

一応三児のママとして子育てについて話します。

私には女の子2人と男の子1人の子供がいます。

もう3人とも大きくなったので手もかかりません。

だから、もう落ちついたので今だから

考えながらnoteに書いていこうと思います。

今、子育て真っ最中のママやパパが少しでも参考や

共感してもらえたら嬉しいです😃

初めて産まれきてくれたのが、女の子

次に男の子、次が女の子(アルビノ)です😊

長女からだんだんと話していきますね!

初めての子はまだ、若い頃だったからなんだか

不思議な感じがした。

かなりの安産だったけど、大量出血で🩸死ぬかと

思った…でも、母子とも元気で退院できた。

初めて子はやっぱり何もかもが初めてだから

少し神経質にもなった😖

なんで泣いてるかもわからない時がよくあった

から、よく寝不足にもなった😫

私は長女がお腹にいる時に22キロも太ってしまい、

横綱級の体型してた!

だから、産後はかなり筋トレして元の体重に

戻しました💪

とりあえず、我が子が可愛いって気持ちが

すごく実感出来ました💕

次回は長男、そして次女、3人の成長を

少しづつ書いていきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?