見出し画像

AIライティングを活用して爆速で出版する!?Kindle出版支援ツール「KindleAssist UL」

割引あり

夢の印税生活を実現するための画期的なツールが誕生しました!

ご紹介するのは、KindleAssist ULです。
Kindle出版をする際に、AIライティングを活用されている方も多いと思いまが、AIで楽になったとはいえ、これが地味に大変ですよね!?そう思って自分で使いたく「KindleAssist UL」を作成しました。

なぜ今、KindleAssist ULなのか?

夢の出版生活を送りたい、しかし時間が足りない。執筆プロセスが複雑で手間がかかる。そんな悩みを解消するのが、KindleAssist ULです。AIライティングの力で、出版プロセスを劇的に簡略化しました。

KindleAssist ULがあなたの夢のKindle出版をサポート!

KindleAssist ULは、AIライティングの活用を簡略化し、あなたのクリエイティブな才能を最大限に引き出すためのツールです。これまでの面倒な作業から解放され、あなたの物語を世界に届けるための革新的な手段を提供します。

もっと自由な時間と成功の扉を開こう

KindleAssist ULを手に入れ、夢の著者生活を始めましょう。特別なキャンペーン価格で、限定数のKindleAssist ULが提供されます。この機会を逃さず、今すぐ出版の旅に出発しましょう。

夢の著者生活があなたを待っています。KindleAssist ULで、一歩前進しましょう。

KindleAssist ULの機能DEMO

ツール詳細

AIライティングツールで作成されたテキストを1ボタンで編集枠にコピーしていきます。もちろん作業中に編集も可能です。コピーした文章の表示も「プレビュー」で確認することができます。連続で使用することができるので、文章を一気に出してボタン一つでコピーしたら、ご自身で使っているテキスト編集ツールに貼り付けることができるので、編集作業が爆速化します。ファイルの保存は任意の場所にテキストファイルで保存します。

動作:Windows 10/11

ここから先は

119字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?