見出し画像

WEBツールのスポンサー・サポーターを募集しています!

先日、公開したばかりのWEBツールを提供しているサイト
「Kasiri Web Tool」

このサイトは完全無料で使える便利なツールを実装しています。

前回、公開したのがこの記事を書いてる2日前ですが、この時でまだテキストカウントツールしかありませんでした。

【現在使えるツール】

  • IPアドレス確認

  • テキストカウンター

  • QRコード作成

  • アイコン生成

  • YouTubeサムネイル抽出

  • Twitterシャドウバンチェック

かなり急ピッチで開発を進めています。
ここからさらにもっと進化させていきます。

特にWEB関係の仕事をしている方、クリエイターの方があったら良いなを形にしていくつもりです。

目指しているゴールは、うちのツールがあれば何でもできる、WEBの事ならオレに任せろ!を目指しているので、当面は他社で出来る物はウチでも網羅していきます。

大規模なキーワードツールやAI関連のツールとかも作りたいですね。

ただ、開発するにあたって私一人でやってるので、マンパワーではどうしても限界があります。そこで、開発を加速させるために広告枠をお売りしたいと考えております。この取り組みに賛同していただける方、応援してくださる方がいれば是非、ご協力お願いします。

ツールによって違いはありますが、支援者の方には、赤枠の部分が空くことが多いのでコチラにスポンサードリンクを張らせていただきます。

1口1万円から、掲載期間は初期段階ではアクセスがそこまで膨大に取れるわけでもありませんので、1口で1年間はそのまま掲載することをお約束します。アクセスが伸びるようになった時には条件を改定しますので、その場合は1万円で1年は掲載出来ないくなると思います。

初期段階とはいえ、noteやTwitter、WordPressなどもこのWEBツールにリンクされてますので、多少は誘導できると思います。

掲載にあたり、法律に反する物、公序良俗に反する物、その他宗教、政治、人種差別やヘイトスピーチ、暴力、エロ・グロ等は掲載をお断りさせていただきます。

よろしくお願い致します。

ここから先は

188字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?