見出し画像

銀座に訪れたら絶対に行ってほしいお店

こんばんは!ふーです🐈‍⬛


今日はお昼頃に用事があって銀座に行きました!

私にとって「銀座といえば」真っ先に思い浮かぶのは
モンブラン😍💛💛💛


銀座を中心に、都内にある銀座みゆき館というカフェをご存知でしょうか?
このお店の和栗のモンブランが大好きなんです!!!

もうね、1回食べてみてください!!!!!
ほんとに美味しいです!!!


栗の香りが豊かに広がる和栗ペースト、
その奥には上品な甘さという言葉がぴったりの口溶けさらっさらのクリーム、
そして下にはサクホロの焼きメレンゲ!!!!

このモンブランを食べたら
知らなかったあの頃にはもう戻れません………


9/17から新栗らしいです!食欲の秋!!


私は姉に教えてもらって知ったのですが、
姉は叔母に連れて行ってもらったようで、
叔母はお仕事仲間の方におすすめされたとのこと。

そして私は以前お付き合いしていた人とデートで行きました笑笑


という、どんどん受け継がれている(?)銀座みゆき館の和栗のモンブラン🌰💛

食べたら誰かと共有したくなる幸せがあります!!!
生きてるうちに絶対行ってください!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?