見出し画像

新しい歳を迎えて

お疲れ様です。
アパレル販売員6期生中村です。

30日で誕生日を迎え30歳になりました。

自分が想像していた30歳とは
良い意味でかけ離れています。

今までの人生では
課題と向き合い自学自習をして行動する
事などありませんでした。

何もせずに安定を求めて
休みはダラダラして
いつかは良くなると考えて
「いつかは」「なんか」が口癖で
曖昧な人生を送っていました。

さらに不満ばかりで
給料が低い!
やり甲斐がない!
などと愚痴を吐いていた
あの日の自分を今では
恥ずかしく感じます。

29歳で前職を退社してアパレル販売員へ

自分にとって大きな決断でした。
11年勤めた会社を辞める。
自分の中では今まで築き上げてきた
スキル、地位が無くなりまた1からになると
不安がありました。

しかし、30歳を目前にしてこのままでいいのか、目標、なりたい自分を考えた時に
このまま終わりたくないと考え決心しました。

そして退職して今からどうしようと悩んでいた時に店舗コンサルタント養成講座に出会いました。

講座に出会い自分の日々の過ごし方
考え方が間違いなく変わりました!

本を買っても読み終えれない
筋トレは続かない
何かをやり遂げる事が苦手
勉強が嫌い
と言った何もできなかった自分が
習慣化できていることにまず驚いています。

正直まだ認められる実績が出たかと言われると
出せてはいませんが、販売員として働き
学んだノウハウを活かして成功した時の
達成感が凄くあります。

30歳になった今まだまだ
頑張らなくてはと感じています。

課題と向き合い
今すべき事をして成長する。

日々これからも勉強
新しい事への挑戦をしていきます。

それではお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?