見出し画像

何をされてる方なの②


こんばんは、皆様お疲れさまです((* ´ ` )(* . .))”ペコリ

日曜の夕方、いい感じの時間だよね。みんな、元気にしてるかな?

らてさん、今更ですがカフェラテと音楽、映画が大好きなのです!

そして最近、私の楽しみはなんといっても、可愛い画像編集と楽しい動画作りなのですです♪

動画作成、画像編集、これがもう、ヤバいくらい楽しいの!知らなかったなー。

今じゃ、ごはんよりも動画作りの方が優先かもw


皆様も何か趣味ありますか?私の今の趣味はこれだよ(*´꒳`*)☕

それと、動画作りのときに著作権に気を使ってたけど、今回は自分で作ることに決めたの!


時間って、ホントに早いよね。

これまでの努力が、今日の楽しみのためだったんだって思うと、ちょっと感慨深いよね(ヽ´ω`)モツカレ


だから、今日も新しい作品をアップしちゃったんだ!٩(*´ཫ`*)و♡

Xとインスタでは、バージョン違いを公開してるから、ぜひ比べてみてね。


ちなみに私にとっては、Xがホームみたいな感じかな。

インスタのキラキラは、夜型の私には眩しすぎて…。あれ?

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?