見出し画像

きっとすごく楽しかったことは覚えてるよ

本当に、自分って碌でもないやつだなと思う。

なんだろう、言葉にするのが難しい。人に対する執着が薄いのか、今目の前にないことにまでエネルギーを割くことができないのか。

あなたとしているLINEは間違いなく現実のものなのに、あなたという人自体の現実味が薄い。

交わした言葉は覚えてる。行った場所も覚えてる。でもあなたといたときの温度感とか、あなたの声のトーンとか、言葉にできない、文字にならないところから分からなくなっていく。

皆そうなの?だとしたら、人を1人自分の心に引き留めておくことってなんて大変で努力を要することなんだろう。

あなたの心を惹きつけるために100回ラインをするくらいなら、ただの友達でいいから半年に一回会いたいよ。

文字だけのやり取りをするたびに虚しくて、だんだん心が冷えていく。私こんなに一生懸命に誰と話してるんだっけ。

10月になったら何か変わるかな、会いたいな。会いたいって言ってくれ。いや言わないで。どうせまた、たった一回会ったっきりで、しばらく何も手につかなくなるんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?