見出し画像

ルルルな人たち♪ 〜自分の中の母性の癒し〜



はじめに…


この記事は短かめで、
読みやすいものです。
でもあなたの心の深いところに
届くものです。



もしも、読んでいる途中で
フワッとしたり、
涙が出たり、
不思議な感覚がしても、
大丈夫です。
癒しが起きているだけです。




臨機応変に休みながら
ご自分のペースで
読み進めてみてください。



エネルギー調整してあるので
きっと大丈夫だと思います。



では、はじめます…



私は霊的感度の高い人たちのことを、
ルルルな人たちと呼んでいます。



私の家族の中にも
ルルルな人たち多いです。


この人生の中でも、
たくさんのルルルさん達に
出会ってきました。



それはなぜか?



答えは簡単です。



私自身が
ルルルな人だからです。



そのため、
子供のころから不思議な体験を
たくさんしてきています。



3次元で生きている人たちには、
この体験談どこまで理解でき、
信じられるんだろう?



でも、
これを読んでいるあなたなら
もし、私がお話したとしても、
あまり抵抗もなく、
理解できると思う。




だって…



気づいていても、
いなくても、
あなたもルルルな人だから♪



霊的感度が高い存在。



でも、私自身は、
同時にルルルなチカラを
否定もしていました。




その理由はね、


私の母親が、
すごくルルルな人だったから。



母はとても信心深い人で、
予知夢を見る人で、
不思議な予言をする人で、
母の体験する次元での
少し先が見えていたらしい。


それをずばり言い当てるから、



この人は、
本当は…
私のお母さんではないのかも?
いったい誰なんだろう?
そう思っていました。


母には母のメンター的存在の
霊的師匠がいました。



不思議で驚く反面、
心のどこかで冷静に
母を見つめている自分もいました。



母自身も、
この不思議な力のために
大変苦労もしてきた人です。



私と母の関係は
この記事を読んでもらうと
わかりやすいかもしれません。
よかったら参考までに…



私はずっと母のことが
許せない人でした。



でも、許しました。
準備ができて
その時がきたからです。



それは同時に、
自分自身をも許し
受け入れることだと
気づいたからです。



永い間、


ずっと否定して、


封印していた力も。



母は私にとても厳しい人でした。
これも私の中にあった厳しさを
ただ見せてくれていただけです。




でも…


私の霊的な力を
引き出してくれたのも
やっぱり母のおかげでもあるんです。



実際に母と一緒に暮らしていた間にも、何度かそういう場面がありました。



それは…





きたるべき
この人生での
意識の目覚めと
次元上昇のためだった。



今は、
母の存在そのものが、
愛と感謝に変わっています。



あ…


ウルウルしてきました。



こうして文字にして
言葉にして伝えているから、
私の中の母性がさらに癒されて
喜んでいます。



真実はいつも
自分自身の内側にある。


次元上昇すればするほど
外側には何もないことに気づく。



この感覚だって
あなたには
簡単に理解できると思います。




そこで、


より高次元の自分を体験するための
道案内をします。




それは…



自分を受け入れながら、
ネガティヴなエネルギーを
手放していくこと。



そして、



出来る範囲からでいいので、
あなたの体験している出来事に
ポジティブな側面を
見続け感謝してください。



そうすれば、



体験する現実が
本当に変わってきます。




今回は少し自己紹介も兼ねて
スピリチュアルらしい
お話しをしました。



この記事は、
途中まで書いて、下書きとして
眠らせていたものです。


今回手を加えて完成させて
愛と感謝のエネルギーを込め、
光を当ててあげることができました。



あなたが読んでくれたおかげです。


ありがとう。


ここで綴ったことだまのちから
この瞬間もこれからのあなたにも
必ずお役に立つものです。


いつも読んでくれて
ありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?