見出し画像

60歳の挑戦!電子書籍2作目を出版!

電子書籍出版のお知らせをします。

今回は2作目です。

タイトルは「後悔しないために今!父の話を聴こう」です。

もともと出版ということを考えるきっかけになったのが、3年前に亡くなった父が残した「手記」でした。やっと自分が書きたかったことを形にできた感じがしています。父は少年飛行兵、警察予備隊、航空自衛隊と根っからの軍人で、私にとってはずっと怖くて近寄り難い存在でしたが、この「手記」を残してくれたことで家族の気持ちが大きく変わりました。

そんな経験をもとに「大切な人のストーリーを聴く」ということについて書きました。

来週15日(月)から17日(水)に無料キャンペーンをしますので、ぜひ手に取ってみてください。また、具体的なアクセス方法についてお知らせします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?