見出し画像

好きなことで稼げる?

今回は好きなことで稼ごうと思ってるけど好きなことが見つからないんですって方向けの記事です

と 言うのも

私も漏れなく好きなことで稼げるようになりたいって思ってる、現在進行形の人間です

そんな私が今気づいたことがありまして

自分が好きなことって何かな~と自分に矢印をむけてました
落ち込んだ時いつも何して元気になっているかな~と考えたりして

いつも美味しいと感じるもの食べたり森林浴したり海みに行ってるな~と

ほぉほぉ、私はこれが好きなんだな~
確かにどれも考えただけで気分があがる♡

と思ってたときに、頭の中で

「それが好きでどうやって食べていくの?お金稼ぐの?」

と声がきこえてきました  で、いつもなら

そうよな~じゃあ別に私コレ好きじゃないわと
ん~他に何かお金入ってくるようになる趣味あるかな~と自分の深堀&自分探しがいつも通り始まるって感じなんですが

今回は気づけました!テーマが切り替わってるーって事に!めっちゃスッキリー!!気持ちいい!気づかせてくれた存在、気づいた自分ありがとー!

・好きなことは何かな

と考えていたのにエゴの声で

・お金稼げるような趣味あるかな

に切り替わってました!!
もうびっくりです

また自分で枠作ってたと

お金を稼がないといけない
お金を稼げることをしないといけない

ってことがすごく深く刷り込まれてたんだな~とも思いました

今、同じような状況にいる方の力になれたら嬉しいです♡

考えるテーマが知らず知らずのうちに変わってませんか?俯瞰してみてみてね

愛をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?