見出し画像

やっと桜が咲いたと思ったら、週明けから雨。

やっと桜が咲いたと思ったら、週明けから雨。
明日も雨のようなので、このまま散ってしまうのでしょうか?


やっぱり好きですこのマンガ。

『[第17話]ふつうの軽音部 ふつうの軽音部 - クワハリ/出内テツオ』https://shonenjumpplus.com/episode/17106371852949405116』

私も結構身に覚えがあるのですが、陰キャが音楽を頑張る理由の一つとして何かへの復習というのは何気に大きいと思ってます。


ただ、敵を見誤るとあまり良い結果にはならないので注意が必要…というのをアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」の酒クズベーシスト・廣井きくり姉さんに教えて貰いました。
この助言、もっと若い頃に聞きたかったです。いや本当に。

※この話に興味を覚えた方は、アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」のエピソード6「八景」をご覧ください、少なくとも私は救われました。


いよいよ始まるのですね。

『「ライドシェア」始まる 都内で出発式 NHK NEWS WEB』
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240408/k10014415351000.html

タクシードライバー不足の苦肉の策ということですが、2種免許って何のためにあるのか?を考えた方が良い気がします。


プロフに「私は明るくユーモアがあるいい人です。」と書く、お茶目な元航空幕僚長 田母神閣下こと田母神俊雄さんのツイートが好きでフォローしてます。
https://twitter.com/toshio_tamogami

最近だと自民党の不記載処分問題に憂い、真の保守政党の台頭を望みながらも、つい先日選挙の応援演説に馳せ参じた参政党について一切ツイートしていない、そんな正直な閣下が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?