見出し画像

ここ最近はウオーキングも体重測定もサボってました。

ここ最近はウオーキングも体重測定もサボってました。
ということで久々に体重計に乗ってみたところ…

体重、61.3kg
体脂肪率、17.1
内臓脂肪、9.5
基礎代謝量、1368
体内年齢、44歳

今日は奥様はお仕事、お弁当も無い日なので、お昼は歩いて何処かに食べに行きますか。まぁ、行き先は決まっているのですけど。


ふらふらと歩いて岡の下川沿いに宮島街道に向かうと、オープン間近のセブンイレブンが。あれ?ここって天霧うどんがあった場所ですよね。

ということでGoogleストリートビューのスクショを撮っておきました。今ならまだ天霧うどんが建ってますから。


ということで天下一品へ到着。

こってりラーメンとこってり唐揚げ、羽根つき餃子とライスのセットを頂きました。
食が細くなったとはいえ、こういう時にはこれ位食べることが出来ます。


適当に寄り道しながら帰宅。再度体重測定を。

体重、61.5kg
体脂肪率、12.5
内臓脂肪、7
基礎代謝量、1448
体内年齢、44歳

しこたま食べた分体重は増えてますが、それ以外の数値は下がっていて、まぁこんなものかな?という感じになりました。


このマンガ、なんか好きなのですよ。

『[第10話]ふつうの軽音部 - クワハリ/出内テツオ ジャンプ+』
https://shonenjumpplus.com/episode/8603475606564031793

バンドを継続させるのは音楽性よりも温度なのですよね。

陽キャにも悩みがあり、学校にいる以上は嫌なイベントもやって来ます。ええ、わたしも嫌いでしたあのイベントが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?