見出し画像

侍JAPAN を観ながら衣替え開始

今日も侍JAPANは頑張っていますね!対戦経験のないチェコを相手に苦しみながらも善戦しています。昨日の韓国戦も観てましたが、やっぱり日の丸の試合は観てる人に元気をくれますね。
今日はchocoZAPでいつもより長めにトレーニングを頑張れました。

そしてチェコ戦を観ながら衣替えを開始。もうこの暖かさなのでボリュームのあるニットから収納前のお洗濯。そしてこれから着るスプリングコートをもお洗濯。
わたしのお洗濯に欠かせないのがLAVONSの洗剤。このブルーミングブーケの香りはフローラルなんだけど甘すぎずフレッシュさもたっぷりで心地いい香りです。

家事の中でも洗濯は大好きなんですよね。衣類が目に見えて綺麗になるのがわかるし。
なかなか一気にやれる時間はないけど、衣替えもマイペースでゆるくやっていきます。

この後も侍達頑張って!!!

#侍JAPAN #衣替え #chocoZAP #ゆる美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?