Vol.16 早起きの効果

早起きと言えば、なにを想像しますか?
「つらい」「眠い」、今の時期だと「寒い」などと。
(感情は行動の副産物🤫)

しかし!!
その代償を支払ってでも、得られるものがたくさんあります\(^o^)/

1年程前、5時起きを毎日していました!
5時に起きて、瞑想し、精神を整える。
そして、着替えてレッツゴーー💨
その先は、朝活の場所です。
朝から勉強するのがめちゃめちゃハマっていました!!(^^)!
時には、全速力で走り、身体を鍛える時間も取っていました。

そこで得られたものは、
・一日の充実感
・毎日成長していく自分
・活力
・体力
・精神面の安定
・俯瞰の目
・洞察力、思考力
 etc…

本当にたくさんのものを得られていました!✨

そして、そして、これから
僕は朝5時に起きて、
身体・精神の成長、仕事をしていきます\(^o^)/

プロフィールでもあるように、
「圧倒的な成果をつくる者」
ということで、他の人と同じ量では到底太刀打ちできません。
ましてや、能力がない自分は、努力の差で埋めることでしか、自分の理想の姿を実現することはできません。

否定的な言葉が多いですが、肯定的に直すと
他の人より圧倒的な量をやり、努力することで、自分の理想の姿を実現することができる!
ということです👍

僕の人生はだれが変えることができる?
もちろん自分。
自分の人生に責任を持ち、やりたいことをやる人生だと決めて、突き進んでいきます‼

P.S
やっぱり読書は最高です✨
最近は、【斎藤一人さん】の本を読んでいて、こんな素敵な人になりたい!
と、絵を描けるくらい願望になりました\(^o^)/
稼いでいる人は圧倒的な読書量だということも有名ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?