Vol.7 1週間が経った

今日は気が引き締まった1日となった✨
要因は、
・ある研修の動画見ていること
・寝る時間を考慮せず、やるべきことを優先したこと
・どうしたら面白くなるかを考えたこと
・マルチタスク
をしたことです\(^o^)/

最大の要因は、日記7日目ということです‼️
継続は力なり😎✨

1日できたら、1週間できる
1週間できたら1ヶ月できる
1ヶ月できたら1年できる
1年できたら10年できる
10年できたら100年できる
1世紀できたら......

人の可能性は無限大ということですね!!\(//∇//)\

日記を書いていると日々思うことがあって、どういうことを伝えようかなという目線で日常を送ることができるので、意識をして時間を過ごすことができます‼︎

それに、伝えることがなにもない1日ってすっごいつまらない人生だなって個人的に思います(^O^)

最高の環境で学んでるからこそ、毎日気づきや学びがあるし、成長することで達成欲求を叶えられ、自信が着くので、毎日なにかしらないってのは永久凍土に居るのと一緒!!😆

たった1日でなにが変わると思うこともたくさんあるかもしれないが、その1日を大事に生きている人が変わっていくのだなと思う‼︎
だから、そういう人になりたいし、なる🤩

今日、最大の気づき‼︎
それは、人は自分の鏡だということ\(^^)/
ほとんどの人が聞いたことあるし、知っていることかもしれません!
けれど、今日はめちゃくちゃ鏡だな〜と感じました😇

僕は、ほとんどメンタルがぶれないと有名なんですが、ここ2週間ほどめちゃくちゃ落ちてました‼︎\(//∇//)\
原因はたくさんありますが、そこから復活した話の方が興味ありますよね?🙋‍♂️💙

復活した要因は、
・やるべきことに集中したこと
・自分から逃げない
と決めたことです♪

昔っから、僕は逃避癖があるんですね。
困った困った(笑)
では、気づいたなら、直したら良いじゃない!!
こうやって振り切った方が、めちゃくちゃ楽だし、シンプルで良いんですよね

メンタルが落ちかけてるな〜と感じることがあれば‼︎
→まずは、やるべきことをやる
→優先順位をつけて前倒しでやる
→これを繰り返して、継続すること

絶対嫌だな〜と思うことがありますし、やるべきことはしんどいと思うことの方が多いでしょう。
しかし、やってみたら分かる。
「こっちの方が良い」と👍

だから、僕はやるべきことをやり、圧倒的な結果につながる毎日を過ごしていきます🔥

よく飲食店に行くんですけど、
飲食店って露骨に人の考えや感情が分かるんです🤩
自分が良い顔していれば、相手も良い顔をするし、
自分が不機嫌な顔をしていれば、相手は悪い顔をします!

結局、何が言いたいかって言うと、
自分に自信を持つことで相手にも分け与えることができるということ‼️🤩

理論的には、
自分がやるべきことやる、継続する
→自分は達成できる人であるという自己承認が満たされる
→やっている自分は自信を持つ
→相手にも、「この人できるな」と伝わる
という流れだ。

感覚的なもので、言語化できる余地があるので、じゃんじゃん伝えていき、自分が体現する👍

毎日充実した1日を送るためにも、やるべきことをやって、家族を仲間を支える人なる🤩

明日もやるべきことを最優先して、前倒しで完了させてくぞっ😎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?