見出し画像

自分自身の思い。疲れたと思った時。

疲れたと思ったら、自分頑張ったねって自分に言ってみよう。

泣きそうになったら、泣くほど辛い思いをしたんだねって自分に言ってみよう。

何かに怖くなったり不安だったりしたら努力
している最中だと自分に言い聞かしてみよう。

朝起きたり、昼に起きたり、夜に起きたり、
色々な人がいて、色々な人が苦労している。

でもその人たちのおかげで今を生きれている。

感謝しろとは言わない、それに似た言葉も出さない。考え方は人それぞれ。

自分以外の人間はみんなかっこいい。
かわいい、面白い、強い。

挙げ出せばキリが無くなるほど人間って凄い。

今この瞬間をこの世界の色々な凄い人と
1秒1秒同時に生きている。

そんな凄い人たちに囲まれた自分はきっと幸せなのだろうと思う。

けど現実が一番辛い。本当の真実を知ろうとして疑わなく生きる事がどれだけ辛いことか。

でもそれが自分の考え方。信じるという思い
だけは捨ててはいけない。

確かに酷い人間もいる事もこの世の理。

けど自分は信じる。

強くかっこよくかわいく面白い人間が居て、色んな人を助ける人が居て生きていけてる人たち、生きる希望を与えてくれている人たち。

感謝の気持ちしかない。有難う。助けてくれて

疲れたら自分の事を考えてあげて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?