見出し画像

とうとうヨガ講師宣言をしてしまった〜

ヨガサークルに参加している皆さんに、まだなんの準備もしていないにも関わらず(゚o゚;;
ヨガ講師になるための講義を受けてくる宣言をしてしまいましたーーーヤバ

平日は水曜日以外、週4日、働いておりまして、子どもが二人になってからは、毎日(少しでも)ヨガ、、、とは程遠い状態でして、、、
腰痛あり、右足の太もも裏の痛みやら、色々難ありの状態ですが(・・;)

今まで受けてきた先生のヨガをしたい、ただそれだけの想いなのです!

その想いがどこまで通じるか、もうここまできたら、やってみるしかありません!

早ければ来月にでも、とりあえず年休使って、ヨガの合宿とやらに行ってきたいと思います。

でも、サイト見るとたくさんありすぎて、どれがいいのか、わからない〜!
情報がありすぎるのも困るものですね。
でも、楽しみながら探してみたいと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?